« 今日のワン切り | Main | あじあわない…? »

[diet]9月の総括

200409weight
(画面をクリックすると拡大します。)

 75kgの壁は思いのほか厚く、突っ込んだら弾んでしまいました。この期に及んで、筋肉量減少による体重減というわけにもいきません。もう燃焼する内臓脂肪が無いって事ですか?皮下脂肪フェーズでしょうか。だったら良いのですけれど。
 この10ヶ月で培ってきた4,000mをこなす筋肉が資産としてあるので、これを使って何とかして行きましょう。

泳いだ回数:16回
泳いだ距離:38,500m
体重変化:74.40kg→76.20kg(+1.80kg)
BMI :25.9→26.8(今すぐ減量が必要です。)

 黄色いほうは、泳いだ距離の累積ですが、200kmを越えました。このグラフに定規を当ててみて分かったのですが、まだ、ハワイ+腰痛で20日休止していた時期に泳いでいたとした場合の延長線に実績が達していないのですね。それじゃあ、しょうがないか?

|

« 今日のワン切り | Main | あじあわない…? »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

 すごいデータですね。居間はとてもつらい時期なのでしょうか?沖縄旅行の時には旅行の影響はなかったのに、マウイは何かをため込んでしまったのかしら?と単純に思ってしまう結果ですね。しかし、きれいに体重が減っていてすばらしい!9月の体重も減っていたら、赤線の傾きはもっと大きくなっていたでしょうに・・・。これからも応援してます!

Posted by: みゅーみゅー | 2004.10.07 at 09:54 PM

 さすがに誤差範囲と判断することもできず、しかも花火大会で腰を痛めてさらに一週間のご無沙汰です。とりあえずキープを目標に。

Posted by: さとしす(satoshis) | 2004.10.13 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/1598753

Listed below are links to weblogs that reference [diet]9月の総括:

« 今日のワン切り | Main | あじあわない…? »