« トイザラス、XBOXから撤退…か? | Main | カニかま世界に君臨す »

女性党参院選出馬す

 立候補者の街頭演説と言えば、どの政党にしたって妙な興奮状態にあるもので、話しかけているはずなのに、相手が見えていないようなのばかりですけど、今朝は、あの
女性党
が駅前で、大騒ぎしていました。アイスターと同一の母体を持つ団体です、念のため。

|

« トイザラス、XBOXから撤退…か? | Main | カニかま世界に君臨す »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/857380

Listed below are links to weblogs that reference 女性党参院選出馬す:

» 参院選 私の選び方(3)  [ビリヤード&サッカー&ニュースコラム]
 ようやくデータの集計が終わり、解説・コメントページも作りました。  「私の選び方」と題してデータの分析をしているので、同じデータを見て私と異なる結論を導... [Read More]

Tracked on 2004.06.30 at 09:08 AM

« トイザラス、XBOXから撤退…か? | Main | カニかま世界に君臨す »