« 「無化調」なんて言い方するんですか | Main | 1960年が最多 少年の凶悪事件 »

79.05kg/swim 2000m

(6/3の分)
 真の実態はこれだっ!なんてね。 遅くならないためにでサウナを省略しました。4~500g位は平気で汗になって出てるんですね。測定誤差(機器自体の誤差ではない)に対応するには、何度も測って傾向を見るしかないですね。
(おお、理科の知識はなんと生活に役立つことか!)

 今日も500m×4本。今日は腕に疲労の残りを感じたので基本的にだらだらと、しかし泳法には注意して。4本目はクイックターンを久々に使ってみました。
そしたら、半分近く間合いが取れなくて普通のターンに。

 903気になる気になる。特に水泳編のCM見てから。事前に飲んだら力でますか?VAAMとどっちが良いですか。クエン酸回路(ATP回路)に直接ガツン、ってのは分かりやすいですが、本当に?

|

« 「無化調」なんて言い方するんですか | Main | 1960年が最多 少年の凶悪事件 »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

クエン酸、一時期プロスポーツ選手の間で流行ったそうです。
クエン酸を水で割って運動後に摂取してたらしい。
疲労回復が早いらしいです。
友人は、クエン酸を薬屋で買ってきて、カプセルに入れて飲んでいました。
私は燃焼目的で(^^; VAAM派でございます。

Posted by: SAYAKA | 2004.06.05 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/709386

Listed below are links to weblogs that reference 79.05kg/swim 2000m:

« 「無化調」なんて言い方するんですか | Main | 1960年が最多 少年の凶悪事件 »