« 東京土産 ひよ子 | Main | 80.80kg/swim 2000m »

欧米オタクに嫌われるのは…

マッチョじゃない奴、自立してない子(欧米つってもほとんどアメリカか)。自分らだってナードのくせによくもまぁ…。

バカぽんの気ままにデンジャラス:世界の中心で一番嫌われたけもの


海外のアニメファン(主に北米)が嫌うキャラクターは誰? その理由は? というのが今回のテーマ。キャラへの愛は海よりも深く山をも越えるはずですが、我慢ならないキャラもいたりします(^^;) 

大元はこちらです。
 トップは誰かって、そりゃあタイトル見ただけで丸分かりですけどね。誰が嫌われ、誰が好かれているか、は元の元記事を見て楽しんでもらうとして、感想は「みんな、ハリウッド映画に毒されすぎ」です。もっと多様な価値観持てよ。それじゃ生きるの辛いぞ。

|

« 東京土産 ひよ子 | Main | 80.80kg/swim 2000m »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/312722

Listed below are links to weblogs that reference 欧米オタクに嫌われるのは…:

« 東京土産 ひよ子 | Main | 80.80kg/swim 2000m »