« (続)日本社会は携帯電話過敏症 | Main | 親子で食事中テレビ見て悪いかPart2 »

これ、絶対リバウンドするって

みさいるらんちゃ: 爆笑!僕のダイエット 前中後

 「某ダイエット食品」使用で、三ヶ月で20kg減。使用前使用後の写真付きのWebページのご紹介です。直接いくにはこちら

 これ一切宣伝臭無いように注意して作られたページですが、怪しくないですか? 嘘があると言ってるのではないのです。実際に体張ってダイエットしたのでしょう。それを誇らしいと発表したい気持ちも本当でしょう。
 でも、開始前の写真とか用意周到過ぎません? 前面と側面の体型写真を予め撮ってますよ。こんなの、ダイエット食品の広告でしか見たことありませんよね? あ、違うな、Webページでも見たことがあります。あるダイエット食品の個人ディストリビュータがダイエットサークルと称して運営しているWebページで同じものを見たことがあります。
 そのほか、そのダイエット食品の個人ディストリビュータが、下の人への指導として、「実際に使用して痩せなさい。そして前後の写真を掲載すれば、大きな説得力になる。まず必死に痩せなさい。」という話も聞いています。
 控えめな様でいて、メールへのリンクが、しっかりと配置されているのが見えます。「その某ダイエット食品って何ですか?教えてください。」という問い合わせを待ち受けているのでしょう。 そこまでする人は、ディストリビュータたちが渇望してやまない、「本気の人」である率が非常に高いです。
 このWebページは、多分他の似たような販売促進ページよりも成功しているでしょう。
 そして、扱っている商品は恐らく、ハーブ定食という言い方が一部でされている、ハーバライフ社のダイエット食品群か、それに類するものでしょう。
 もちろん、3ヶ月で20キロという急激なダイエット(というよりも強制栄養失調)は、深刻なリバウンドを起こす危険性があります。
 また、ハーバライフのビジネスには様々な問題を指摘する人も多いです。

 後半、ほとんど決め付けですけれども、これもデブを食い物にする人々への恨みからです。見当違いなら御免なさいね。単にキッカケに使ったに過ぎませんので。

|

« (続)日本社会は携帯電話過敏症 | Main | 親子で食事中テレビ見て悪いかPart2 »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

サイトを見てみました。
正直言うと、見てて怖さを感じてしまいました。
うまく表現できないけど、最後のほうは心霊写真を見ているような(^^
そんな感じです。

痩せるための努力は買いますが、
あばら骨が浮くほど痩せなくてもよいと思います。
でも、私の結婚時の体重なんです、55kgって(笑)

Posted by: 7thHeaven | 2004.03.04 at 10:29 AM

 私も高校生のときは55kgでした。服のサイズはSでも入るくらい。夕飯はお茶碗3,4杯お代わりしてました。その代わり自転車通学で、思いっきり飛ばして片道20分弱でした。
 自転車も効きますますね、腿と尻の筋肉が脂肪を食ってくれる。

Posted by: satoshis | 2004.03.04 at 11:12 AM

やせすぎもよくないですよね


(さとしす注)あのさ、ハー馬鹿がコメント入れるんじゃねぇよ。金に目がくらんだてめぇが在庫借金地獄に落ちようが関係ないが、絡んでくるなら、ぶっとばす。
今時、アムやハーバやったって旨い汁吸われるだけだし。(MLMやる馬鹿の中で飛びぬけて馬鹿だな)

Posted by: ハーバライフ | 2006.06.21 at 07:50 PM

この記事は「アンチ ハーバライフ」だってのにわざわざ宣伝入れてくる、というのは、よっぽどの馬鹿ですね。あなた↓。
ある意味偉いので、あなたのWeb(http://herbalife.ocnk.net/)に掲載している個人情報をこちらにも、載せてあげます。
たくさん連絡が入って、大忙しになるといいですね。

〒385-0055長野県佐久市臼田2161-3 三石友博
shop@herbalife.ocnk.net
mailto:shop@herbalife.ocnk.net
電話 0267-62-3427 FAX 0267-63-3884

↑SPAMとかSPAMとかSPAMとかなっ。

Posted by: さとしす™(satoshis) | 2006.06.25 at 11:12 PM

For hottest news you have to visit web and on internet I found this web page as a best web page for most up-to-date updates.

Posted by: option binaire en ligne | 2013.03.31 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/257423

Listed below are links to weblogs that reference これ、絶対リバウンドするって:

« (続)日本社会は携帯電話過敏症 | Main | 親子で食事中テレビ見て悪いかPart2 »