« PSXバージョンアップしました | Main | 違法看板の剥がし方 »

PS2:ゆめりあ

 昨日から、ナムコのゆめりあを開始。ああナムコまでギャルゲーか、気は確かか?と発売当時言われた逸品。遊んだ人の評判は結構高いのでしたが。積みゲー状態だったのを今更やってます。現在4話(テレビアニメを模した形式で、毎回オープニングやエンディングが有ったりする)。AVGパートの部分の選択肢で好感度によってストーリー分岐と言っても、プレイ中には一本道のアニメ見てるだけにしか感じないのですけど…? 何度もプレイするだけの愛が持てるかどうかは…うーむ。
 ようやく登場人物勢ぞろいで、「闘う」ゲームパートも本格的に開始される模様ですが…ここまで3時間以上かかってるんですけど? いいけどね。

 あと、どうして誰もこれを「ウィングマン」のパクリとか言わないのかしらん。知ってる人はみんなオトナだからですかね。
 「デルタ・エンド」がいつ出てくるか、わくわくしながら続けましょうか。

 積みゲーは、TLS3,TLSS,マクロスと、幾らでもあるのですから。まごまごしてると、また、ポップンミュージックか太鼓の達人の新作が出てしまうぞ。

|

« PSXバージョンアップしました | Main | 違法看板の剥がし方 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/189352

Listed below are links to weblogs that reference PS2:ゆめりあ:

« PSXバージョンアップしました | Main | 違法看板の剥がし方 »