« 新世紀の迷信 | Main | 一向に片付かない家 »

50番の肉まん

後藤羽矢子氏の日記で『『以前、双葉社の編集さんにいただいた肉まんが激ウマだったのでそのお店のサイトに行って、肉まんをアレコレ通販で買ったのです。』
と紹介されていたのが、50番の肉まん
 これは妻な人が「世界で一番美味しい肉まん!」と絶賛するものですが、通販してたんですね。神楽坂なんで、ちょっと寄り道すれば良いだけなんですけど。

 ちなみに「世界で一番美味しい豚まん!」は551蓬莱なのだそうです。こっちではなかなか手に入らないですねえ。調べたら通販もやってるそうだけど、配送料が高い…。

|

« 新世紀の迷信 | Main | 一向に片付かない家 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/192168

Listed below are links to weblogs that reference 50番の肉まん:

« 新世紀の迷信 | Main | 一向に片付かない家 »