« 一向に片付かない家 | Main | 私も単純に牛丼が食べたい »

110度CSスカパー2改名


 新サービス名称は「スカイパーフェクTV!110」

 NTV系のプラットワン撤退で、それを受け継ぐスカパー2!の名前をスカパー110にするって事ですね。デジタルBSチューナ買うとCSも付いて来るってオマケみたいな存在なんだけど、ファボリTVの極一部の番組だけ、見たくてしょうがないです。

|

« 一向に片付かない家 | Main | 私も単純に牛丼が食べたい »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/192217

Listed below are links to weblogs that reference 110度CSスカパー2改名:

« 一向に片付かない家 | Main | 私も単純に牛丼が食べたい »