« 去年の今頃は頭痛持ち | Main | WATER BOYSからFIRE BOYSへ »

ハワイのCOSTCO

 幕張の他は、オアフ島(ドールキャナリ、ハワイカイ)、マウイ島(カフルイ)、ハワイ島(カイルア・コナ)に行ったことがあります。同じ物が同じような値段で売ってて面白いですね。
 牛乳は、こちらには1ガロンビンやハーフガロンパックは無いので、1リットルパックを二つまとめて売ってます。
 POG(パッション・オレンジ・グアバ)の1ガロンビンがお気に入りだけど、日本では売ってません。

##あ、今日本テレビで小池栄子たちがドールのとこのCOSTCO行ってました。でかい花火売ってたけど、あれって年末しか売ってはいけないそうですね?##

 あと、日本では通販番組で有名なオレンジグロー社の洗剤たちも、アメリカンなサイズで売ってます。日本サイズのを長崎屋で売ってますが、こっちのほうが好み。但し、フタの造作もアメリカンなので漏らさないように注意が必要です。

|

« 去年の今頃は頭痛持ち | Main | WATER BOYSからFIRE BOYSへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

This post provides clear idea designed for the new users of blogging, that actually how to do running a blog.

Posted by: フェラガモ アウトレット | 2014.07.17 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/69826

Listed below are links to weblogs that reference ハワイのCOSTCO:

« 去年の今頃は頭痛持ち | Main | WATER BOYSからFIRE BOYSへ »