« コメントは君のもの トラックバックは僕のもの | Main | 書ければいいじゃん、日記だし つーか。 »

いまさらSO505i

 いまさら買ってきました、SO505i。iSじゃないです。だってヨドバシで2900円(新規)だったので。 携帯とデジカメでこの値段なら、良いかな。ほんの数ヶ月前3万も出して買ってた人がたーくさんいたんだし。
 安い端末しか買わない主義としては何なんだけど、携帯電話のビジネスモデルってよくわからないです。 通話料でペイするんだったら初めから端末は只にすれば?

|

« コメントは君のもの トラックバックは僕のもの | Main | 書ければいいじゃん、日記だし つーか。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

私もSO505iを3万円近くで買った一人です。値段下がるのちょっと早すぎです(^^;)

Posted by: komat | 2003.12.19 at 01:23 AM

505iSは、こんなには安くならないんだろうな、きっと。

Posted by: satoshis | 2003.12.19 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/34699

Listed below are links to weblogs that reference いまさらSO505i:

» SO505iが新規2900円って・・・ [komatの古往今来]
私はDoCoMoのSO505iを発売してすぐに買いました。確か6月だったかな。それがもう新規2900円ですか・・・。505iから505iSが出るまでの期間が短... [Read More]

Tracked on 2003.12.19 at 01:15 AM

» 付属品のメモリースティックもらってないんですけど… [外かんのできる街で]
いまさらSO505iの続き。これには、16MBという微妙な容量のメモリースティックが付属しています。 契約のときに、しつこく「電話本体の箱に貼り付けておきます。... [Read More]

Tracked on 2003.12.19 at 11:56 PM

« コメントは君のもの トラックバックは僕のもの | Main | 書ければいいじゃん、日記だし つーか。 »