« はてなダイアリーと | Main | 今までの経緯などなど »

トラックバックって

 「ちょっと賢いリンク」みたいものか。「つないだよー」ってシステム同士で連絡しあってくれる、ということかな。
ということでおがちゃんにつないでみる。

t.A.t.u(だっけ?)の講演初日、悲惨なことになってるというレポートやら報道やらあったので、じゃあ二日目の昨日は?と探してみたけど見つからず、だったのだけど、ほんとにひょんなところで。 人数は分からないけど、雰囲気は更に悪かったみたいね。投売りチケットで野次馬に来た人多いんだろうか。撮影可にしたことが更に盛り下げる事になるとは思わなかったろうね。熱い視線じゃなくて冷たい視線にカメラがなってしまったようで。

|

« はてなダイアリーと | Main | 今までの経緯などなど »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1862/3755

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックって:

» で、さとしすからのトラックバックが文字化けしてるんですが....これってどうしてなんでしょ? [おが日記]
で、さとしすからのトラックバックが文字化けしてるんですが....これってどうしてなんでしょ? [Read More]

Tracked on 2003.12.03 at 05:49 PM

« はてなダイアリーと | Main | 今までの経緯などなど »